2024/04/06 12:36

 

4月の店頭は

「琺瑯癖とアルミホリック」。

琺瑯、アルミ、

それぞれロングセラーな

台所道具と生活用品の素材。


最近は

レンジや食洗機との相性もあり

ステンレスや、プラ、シリコンに押されがちな印象もありますが

アルミにはアルミの、

琺瑯には琺瑯の、

"長く作られ続け、使われ続ける理由"がある故に

すたれないのだと思うのです。

それぞれの特徴が

御用やお好みに合うかどうか…は

みなさまそれぞれに

ご判断をいただくことではありますが

まずは道具たちの佇まいを

ご覧いただけましたら、と。


中旬頃までは

ゆるゆると入荷が続く予定なので

その時々の品揃えも

お楽しみ頂けましたら幸いです。

2階
は下旬に
店主在店日を予定しております。
イベントも予定しておりますのでお楽しみに。
★営業時間日時の変更はX(twitter)でのお知らせが主です。
 可能な限りでご来店前にご確認くださいませ